季節のフルーツ

  • 2016.12.03 Saturday
  • 03:54
ついにこの季節がやってまいりました!!

皆様も待ち侘びたのではないでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)



イチゴの登場です(*´ω`*)

やっぱりフレッシュフルーツを使った方が濃厚でジューシーですし、抜群に美味しいので是非飲んで頂きたいですね♪

ついに‥‥。

  • 2016.11.19 Saturday
  • 02:54
開栓しました!!

GLENLIVET 〜 CIPHER



余談ですが、ボトルデザインが自分好みです(。-∀-)



日本国内の限定販売本数は1,824本。

これは”THE GLENLIVET”の創業年数に因んだ数だそう‥。

県内でも取り扱いが限られている商品です!

オフィシャルでも情報が少なく、飲んだ方だけが味わいを分かって頂けます(● ̄  ̄●)

我こそはという方は是非!

1shot ¥2,000- での提供です。

新作カクテル

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 05:16
さて、マスター考案の新作カクテルのご紹介です( ` ・ω・ ´ )

FBより

Naomasa 〜The Red Ogre〜
ナオマサ 〜ザ・レッド・オーガ〜



忍冬酒
ジンジャーウォッカ
ザクロシロップ
レモンジュース

忍冬酒は家康公が愛飲したというお酒。
その忍冬酒に、信頼を意味する花言葉を持つジンジャーを漬け込んだスピリッツを使い、子孫繁栄の象徴ザクロの風味を合わせました。主君・徳川家康公に忠誠を捧げ、戦場では猛将「井伊の赤鬼」と恐れられました。新参ながらに徳川四天王の中でも筆頭まで昇りつめた彦根藩祖・井伊直政公にリスペクトして創作しました。Naotoraのレシピ構成を受け継ぎながら、強く、切れのある味わいになったと思います。
___________________________

ランチ終わりに早速作って試飲しました(●´艸`)

忍冬酒が持つ苦味と甘味が主体でジンジャーの旨味が追いかけてきてきます。

バランスがよく飲みやすくも味がしっかりしています(・ω・o)

レシピもNaotoraから確かに受け継がれしもので、”Legacy”だなぁ〜、と色々と勉強になりました!

Naotora、Naomasa 共に飲まれてみては如何でしょうか(●´ω`●)

Pumpkin.

  • 2016.10.22 Saturday
  • 04:44
先日のラ・フランスに引き続き、旬なドリンクの登場です( *`ω´)

パンプキンのデザートカクテル!

‥‥カボチャがカクテルに??

そんなもん合うのか?と首を傾げる方もいらっしゃるかと思いますが、本当に合うんです〜。

僕自身、初めて飲んだ時は想像以上でした!

普段からカボチャあんまり食べんしなぁ‥‥‥という方、是非お試しください。

濃厚で旨味たっぷりで、この季節に持ってこいですよ(*´・ω・)...

ラ・フランス

  • 2016.10.20 Thursday
  • 02:02
本日からフレッシュフルーツカクテル、香り高き”ラ・フランス”が登場です!(●´艸`)



間違いなくジューシーです(*´ω`*)

濃厚な甘みがある上品な味わいを是非♪

★ロゼの桜★

  • 2016.04.09 Saturday
  • 18:55
今日は天気がよく暖かく、過ごしやすい日でしたね〜

お花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

このシーズンだからこそ試して頂きたいのがこちら。



コスティエール ド ニーム ロゼ
オーガニックワインです(σ・д・)σ

アルコール度数13%ですが非常に口当たりの良い、まろやかなワインとなっております。

是非、お試しください!

★本日のオススメ★

  • 2016.04.08 Friday
  • 18:21



浅柄野 レッドミルレンニューム
微発泡ワインでございます。

甘くて酸味もあり尚且つフルーティー、
余韻も非常に爽快です。

なので、進んでしまいますね〜

おすすめです(σ・д・)σ

秋のおススメフレッシュカクテル機

  • 2011.10.24 Monday
  • 19:47
 毎年人気の洋ナシの季節がやってまいりました(^_^)/


さっぱりロングカクテルにしても良し!
濃厚デザートカクテルにしても良し!
フローズンカクテルも良いですね!
強めのマティーニにしても美味しいです!
来月末位までやってます<m(__)m>
各¥950−

ホットカクテルはいかがですか?

  • 2011.10.03 Monday
  • 19:27
 今日の夜も寒いですね!!
旭川では初冠雪だったそうですよ(^_^;)
昼と夜の気温の差がありすぎて風邪をひかれてる方も多いみたいです。
毎年11月ごろから提供するカクテルなんですが、今年は本日から提供します。
“ホット・ディアボロ・ノルマンディ”勝手にネーミング付けましたが、
“生姜とアップルブランデーの温かいカクテル”です。
実は風邪引さんには人気の裏メニュ−なんです(^_-)-☆



今月のフレッシュ・フルーツカクテル!

  • 2007.01.06 Saturday
  • 15:31
年が明けて1週間がたとうとしておりますが、
明けましておめでとうございます。
今年1回目のブログでご紹介するのは、
今月のおススメフレッシュフルーツカクテル。
【イチゴ・フェアー】

本日より始めます。様々なリキュールと合わせたり、
シャンパンと合わせたりと、色々楽しめます。
イチゴはビタミンCが豊富なので、風邪ひきさんの多いこの季節に
是非おススメです。
それでは本年も宜しくお願いいたします。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM