in大阪 part2

  • 2012.09.27 Thursday
  • 16:43
大阪での1軒名は「BAR オーガスタ」さんです。
当店でも人気のあるオーガスタ7を作られたお店です。
残念ながらオーナーの品野さんはいらっしゃいませんでしたが、とても丁寧に色々お話して頂いきました。

次のお店をご紹介して下さりました。
向かった先は「BAR ハーバーイン」さんです。

ビルの3Fにあるお店で大人の雰囲気溢れていました。
こちらでも私がいつも飲むカクテルを頂き勉強させて頂きました。

その後は知人と合流して帰ってきました。

以上が今回の大阪ツアーです。

次は京都のお店へお邪魔する予定ですので、行ったらまたこちらのブログでご報告します!

では…明日から月末限定ビールイベントですので、お待ちしております

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
やっと涼しくなってきましたね。秋はなんといっても食欲・味覚の秋です!旬の美味しい食べ物を食べたいですね(^^ゞすぐ冬がやってくるので、短い秋を楽しもう!それじゃ、今日の地域情報をピックアップ!彦根の観光スポット、お勧めのお店教えてください 前々からひこに
  • 滋賀県彦根市のおいしい店情報
  • 2012/10/09 6:56 PM

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM