BAR営業について。

  • 2013.12.05 Thursday
  • 18:45
ご存知の方も多いかとは思いますがご連絡させて頂きます。

BARの営業を今月30日を持ちまして閉めさせて頂きます。
本当に沢山の方からお言葉頂きまして、僕自身、スタッフ一同としましても非常に残念ではあります。
沢山の人の沢山の思い出が詰まったこのお店です。
残念ではありますが、来年1月からはマスター宮下と私渡津のバーテンダー二人体制とし、より厚みのあるサービス、満足して頂ける空間、時間を作っていけると思っています。

残り少ない時間ではありますが是非足をお運び下さい。最後まで美味しいお酒と居心地の良い空間をご提供出来るよう励みます。

来年1日はお休み頂いて翌2日より営業となります。
ランチは変わらず来年より営業しますので宜しくお願いします。
コメント
噂にはきいていたが、渡津さんが彦根から出ていくと思っておりました。
閉店は複雑ですが、ひとまず安心。
  • osuie
  • 2013/12/05 7:56 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM