洋食SHIMADAさん

  • 2016.01.07 Thursday
  • 18:54
image1.JPG
先日後三条に新しくオープンされました【洋食SHIMADA】さんへお邪魔して参りました。

外観からも白が基調となってお洒落なのが見て伺えておりまして気になっていたのですが、なかなか時間が無く…。
で!先日ポンと時間ができましたので、これは行かねば!と思いランチタイムにお邪魔しました!

コースは一種類でメインのチョイスとパンかライスのチョイス。
別途追加するとスープとデザートがつきます。

前菜のサラダのシャキシャキ感とソースの味、盛り付けから好みにハマりましたね!
前菜が美味しいとそれから始まるコース、時間に期待が膨らみます!

メインは鮮魚のポワレをオーダー。
丁寧に焼き上げられたお魚はとても肉厚で素材の味わいがグッと引き立たされており、添えてあるガルニチュールと一緒に頂くとまた更に美味しく感じられます。
それとパン!パンが2種類なのですが、これがまた美味しいんです!お持ち帰りしたいぐらい美味しかったんです!

そしてコースの最後のデザートは目を惹かれる盛り付けで食べる前からワクワクしてしまいます!

ご挨拶させてもらいドリンクメニューを拝見させて頂きますと、これまた素敵なチョイスばかりなんで!特にワインのラインナップは飲みたくなるものばかり並んでおります。
是非シェフのお料理とワインを合わせて飲んでみたい!

お話によると夜はアラカルトもあるそうですので、次回は是非お食事とお酒を堪能しようと思います!!
有難いことに私の自宅がSHIMADAさんまで歩いて1.2分という距離の近さ!!!
飲んだあとの心配も要らないという何とも有難い距離で御座います。
これは通わぬわけはありませんね。笑

洋食SHIMADAさん…オススメなお店です!是非!


コメント
WATAZUさん
先日はご来店ありがとうございます!
早速、ブログに載せていただき嬉しいです^ ^
こんなに褒めちぎって頂いちゃって…恐縮です。汗
また私も伺いますね!
  • SHIMADA
  • 2016/01/08 12:38 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM