季の美 蒸留所見学!

  • 2017.06.17 Saturday
  • 03:49
本日の営業前に京都まで‥。

"季の美"の蒸留所見学に行ってきました!



生産者の方の声を直接聞けるので、すごく良い機会になりました。

本当に高品質な物だけを使い、良い物を作ろうしておられるのを肌で感じました。

原材料の各カテゴライズのボタニカルスピリッツも頂き、季の美が出来上がる前段階を試飲する事もでき非常に勉強になりました。



全て機械でやっているだろうと思う工程も全て手作業であったり‥‥。

手が掛かっているのを目の当たりにしました( °ω° )

美味しいのにはやっぱり理由があるんだと実感しました♪

日本の誇りです(^^)

これからも限定ボトルが楽しみですね(*^^*)

見学した際にNHKさんが取材に来ておられました。

来週の水曜日、18時30分頃に放映だそうで‥。

HBA京滋奈支部の副支部長がインタビュー答えてます!

興味ある方は是非!笑

私も映ってるかもしれませんねm(__)m
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM