大阪へ ー。

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 05:36
随分と更新が途絶えてしまいました(^^;)

申し訳ございません。

新しいウイスキーも続々と入荷しております。

是非お試しください^ ^


月曜・火曜と連休だったんですが、大阪へ講習を受けてきました。



元々 講習の日程が分からず、指定休を取った訳ではなかったんですが偶然にも2日間ともお休み。

という事で泊まりで行ってきました。笑



終電の時間を気にしなくていいので泊まりはいいですねー♪

リーガロイヤル、リッツカールトン…普段 行けないような所に行けたので非常に刺激になりました^ ^

で、肝心の講習は言いますと…

来年の1月にある試験の事前講習会ですね(^^;)

バーテンダーの資格は取得済みですが、その上のランクの28歳以上が取得できる"シニアクラス"があります。



来年の試験に晴れて合格出来たら、バッチの色も変わりますm(__)m

難易度は更に高くなる訳ですが、合格できるように努力します。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM